お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日の準備

大きなリースを作りました。
このあと実ものをつけて、8日の『C'est ensemble Noël』の会場としてお借りする&ROLLさんへ持って行きました。

どこにかけましょうか?
かなり大きいのでしっかりしたフックでないと落ちてしまいそう。。
b0107483_324653.jpg

&ROLLさんの素敵な空間にあうか、心配だったのですが
ぴったりの場所が見つかりました。

&ROLLの入り口にはアイアンのフェンスがあります。
それも、ただのディスプレイではなく
動くんです!


作品展当日のカフェコーナーの変更です。
空カフェさん、都合によりカフェコーナーの担当が出来なくなりました。(涙)

そして

カフェコーナーを、『&ROLL』さんのスタッフの方々が担当してくださることになりました!!(喜)
&ROLLさんでは、カットやパーマの合間においしいコーヒーやハーブティーを入れてくださいます。
当日は&ROLLさんのカフェセットをお楽しみください♪
どんなセットになるのか、今二木さんの奥様が色々考えてくださっているようです。
当日楽しみにしていてくださいね。

カフェコーナーは、担当していただけなくなってしまった空カフェさんなのですが、ジャムとコーヒー豆を送っていただけることになりました!!

あじさいのイベントの時、福島から応援に駆けつけてくださり、イベント終了後みんなのためにおいしいコーヒーを入れてくれたのんちゃん、その時の心配りとコーヒーの味が忘れられません。
福島に遊びに行った時もお休みだったお店をオープンしてもらったり、brancheさんと同様、ほんとうにいつもいつもお世話になっています。

ブルーベリージャム、ハニーブルーベリージャム、クリスマスブレンドコーヒー豆です。
届くのがとても楽しみです~♪

準備大丈夫?
電話や会う方々から口々に。
あまり進んでいません~~汗
でもでも明日また、心強い助っ人が来てくれる予定です!
ほんとうにありがたいです(嬉涙)
明日、&ROLLさんもいつも営業時間よりも早めにクローズしてくださり、
夕方から搬入にかかります。

当日も、友達や生徒さん、色々な方たちにお手伝いいただくことになっています。
お休みをとってくださった方々、予定をやりくりしてきてくださる方々などなど
ほんとうにほんとうにありがたいです~~。(涙)
イベントが企画開催できるのは、みんなの助けがあってこそ。


やさしい気持ちを持った方々の作る作品やアレンジや食物は、こころがこもっています。
心が温まります♪
来た方々が、優しく温かい気持ちになれる、そんな作品展になりますように。^^

駐車場はございませんのでお車でお越しの方は近隣のコインパークに停めてくださいね。






地図はこちらをクリックください





委託させていただいています、福島のbrancheさん、そして赤ずきんさんのイベント無事終了いたしました。
brancheさんのブログには、イベントの様子がアップされています。

ご来場くださった方々、アレンジをお買い上げくださった方々、ありがとうございます。

赤ずきんさんでのイベントはスタッフ(後半は完全にお客さんモードでしたが)として、とても楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
落ち着いたらアップします。
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/12455402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petipetit at 2009-12-07 06:19
おはようございますヽ(^^)朝早くからお疲れ様です
メールのお返事よりもこちらの書き込みの方が先に
なってしまいましたσ(^_^;)
大きなリース、本当に素敵です(*^_^*)このリースが
目印となるんですね♪わくわく
明日のイベントには娘と友人の三人でいきます(*^_^*)
今回はせっかくのお誘い、本当に申し訳ありませんでした(≧∀≦)
縮小する分、暇にもなりますので(汗)声をかけて
ください~(≧∀≦)
イベント成功を祈っています!ヽ(^^)
Commented by atys at 2009-12-07 08:15
kiyomiちゃん、おはようございます。
早朝からの書き込みありがとう♪

大きなリース、お店の中なので、目印にはならないです~~。
目印にはまた別のリースか何かを作ろうと思っています。

年が明けたら、ぜひまたおじゃまさせてくださいね~♪

明日お会いできるのを楽しみにしています。^^
Commented by bears-mamma at 2009-12-07 11:39
こんにちは
素敵なリースですね♪
明日kiyomiちゃんと伺わせていただく予定でおります
お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
Commented at 2009-12-07 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yumikoit at 2009-12-10 16:33 x
こんにちは!
盛況のうちにイベントは終わったのでしょうね!
ぜひ行きたかったのですが、都合がつかず…とっても残念です!
次の機会にもぜひ誘ってくださいませ!
Commented by atys at 2009-12-12 05:38
bears- mammaさん、おはようございます。
今頃のレスになってすみません~。
当日は来ていただきほんとうに嬉しかったです♪
ありがとうございました。

バタバタしていてゆっくりとお話しすることができず残念でした。
またお会いできる機会を楽しみにしています♪
Commented by atys at 2009-12-12 05:41
カギコメさま、当日お会いできずに残念でした~~。

おうちフォトの写真、&ROLLさんでとても輝いていましたよ~♪
またお会いできるのを楽しみにしています。^^

Commented by atys at 2009-12-12 05:43
yumikoさん、おはようございます。

ぜひ来ていただきたかったです~。
残念でした。

来年もまた開催することに!
その時はぜひ来てくださいね♪
by atys | 2009-12-07 03:58 | イベント | Trackback | Comments(8)