人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発送しました。

作品展も近づき、みなさんの作品も集まって来ています。
レッスンのある日に持ってきていただいたり、届けていただいたり、ありがとうございます。
すでに私の手元にはないすごく懐かしい作品も♪
ドライ、ブリザーブドとも年月がたったものは少し入れ替えをしたり、クリスマスの作品展なので、クリスマスカードやオーナメントをあしらったりして展示させていただこうと思っています。

おうちフォトのプチレッスンも、満席となりました。
お申込みいただいたみなさま、ありがとうございます。
当日お会いできるのを楽しみにしています。

空カフェさんbrancheさんのカフェコーナーのカフェセットは、フォトレッスンご参加の方からご予約いただいたり、予約のフォームを設置する前に、予約でいっぱいになってしまいました。
当日ご注文いただけるセット、もしくはコーヒーもございますので、そちらも楽しみにしていてくださいね。

当日販売させていただきます『S*basket』のsatukiちゃんのシュトーレン、画像をいただいてきました~★
発送しました。_b0107483_5584526.jpg

発送しました。_b0107483_8321549.jpg
早く食べたい~~★
ご家族へのおみやげにいかがでしょう♪
会場で召し上がりたい方のために、ブレッドナイフをご用意いたします。
発送しました。_b0107483_8322945.jpg
お友達とご一緒にお召し上がりくださいね♪

シュトーレンの販売はakazikinさんでのイベントでも販売されます。こちらでもお楽しみに~♪
akazukinさんの方から、大切なお知らせがございます。
当日お越しいただける皆様、ぜひご覧ください



学校の役員で学校に行く用事の多いこの時期です。
来期の役員決めという一番大きな山を越え、昨日は午後からの廃品回収担当で無事作業も終わり、ほっと一息です。
でもでもそれもつかの間。。
来年は、子供会の方の役員で忙しい年になります~~~(泣)
子供がいる以上、PTA、地区役員は避けては通れない道です。(場所によってはないところもあるそうですが。。)
大変だけど、みんなで力を合わせて頑張っていけたら。と思っています。

昨日は、お友達にお手伝いいただきながら、福島のbrancheさんへの委託作品の発送にとりかかっていました。
明日の発送に間に合うように。と思いながら。
そこにメールをいただき、納品日、一日間違えていました!!
午後は夕方近くまで学校に行っていたので、それから大慌てでラッピング、梱包を。
段ボールに封をしたのが、8時過ぎでした。
クロネコさんに電話したら営業所に持ち込みすれば今日出荷できるとのことで、急いで持って行きました。

画像も撮る時間もなく、あまり数も作れなかったのですが、ぜひイベント当日brancheさんでご覧ください♪
by atys | 2009-12-03 06:21 | イベント