お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとうございました

       Recorte -ちいさな収穫祭-

無事に終了しました。

両日ともたくさんの方々にご来場いただきました。

ほんとうにありがとうございました。


こんな素敵なところに作品を置かせていただけることを、とても幸せに感じつつ準備しました。

当日、作品も増え、カフェのコーナーにはendohさんの焼き菓子も並びました。
b0107483_22343631.jpg

b0107483_0354047.jpg
b0107483_036511.jpg

b0107483_22244357.jpg
b0107483_039885.jpg
b0107483_2225633.jpg
b0107483_2225162.jpg
b0107483_22261213.jpg
b0107483_2226357.jpg


ドキドキのオープンでした。

両日とも、素敵な時間と出会いをいただきました。

この場所でお会い出来たみなさま
本当にありがとうございました。

来てくれたお友達にも感謝です♪

差し入れもいただき、ありがとうございました。

b0107483_22271829.jpg
b0107483_22273957.jpg
b0107483_22282768.jpg
b0107483_22283629.jpg
b0107483_22593575.jpg


b0107483_2229427.jpg
b0107483_22294831.jpg


カフェコーナーも賑わっていました。
endohさんの焼き菓子、とってもおいしかったです!!


二日目のワークショップも無事終了いたしました。
ありがとうございました。

あっという間の二日間。
終了の時間が近づくにつれ、だんだんさびしい気持ちに。。

アサヒアレックスの方々、メンバーの方々、大変お世話になりました。

そしてこのイベントを企画してくださったkeikoさん、mamiちゃん、kazuminちゃん、作品を作りながらのご準備本当に色々と大変だったことと思います。
いろいろとお気遣いいただいたり、本当にお世話になりました。
参加させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです♪
b0107483_22305074.jpg
b0107483_22312698.jpg
b0107483_2232568.jpg


またこの場所で、お会いできる日がありますように。

       
 
Recorte 
アサヒアレックス(株)      
Printemps(プランタン)
いろんな葉っぱ 
HONEY BROWN
ZEN
HOMEMADEENDOH
Pigeon
 
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/12157133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pigeon yuka.p at 2009-10-19 08:40 x
yoshiyaちゃん、おはよう(^^♪
イベント準備は大変だけど、とても楽しい2日間だったね。
yoshiyaちゃんのお花で会場も一段と華やかになってたよ~~

素敵なメンバーに出会えてよかったね。

今度は、個展に向けて頑張ってね♪
ご一緒してくれてありがとう(^^♪
Commented by ゆうマロン at 2009-10-19 14:48 x
こんにちは~!
そして2日間のイベント、本当にお疲れ様でした!!
素敵なイベントでうっとりしちゃいましたよ~^0^
クチュリエの時買えなかったぴかさんの作品、
お買い上げできて良かったです♪
今度個展をされるんですか!?すご~~い!!
都合がついたらぜひ伺いますね^^
本で川越の素敵なカフェを発見しました~!
行かれたことあるかもしれないですが
今度ぜひご一緒して下さーい♪
Commented by atys at 2009-10-19 21:12
yuka.pちゃん、こんばんは。

イベントお疲れ様でした。
色々とありがとうね~。

とても楽しく充実した二日間だったね!
本当にみなさんすてきな方々で、この出会いを大切にしていきたいよね♪

個展でなく、お教室の作品展なのよ。^^
yuka.pちゃんにもおうちフォトの時のアレンジか、写真の展示をお願いしたいわ~。
また改めてメールします。^^
Commented by atys at 2009-10-19 21:25
ゆうマロンさん、こんばんは。

イベント遠いところ来ていただきとっても嬉しかったです!!
そして作品もお会い上げいただき、ありがとうございました。

作品展なので、ゆうマロンさんがワークショップで作られたコサージュもぜひお願いしたいわ♪
そしてぜひ当日も来ていただけたらうれしいわ~。^^
詳しくはまたご連絡しますのでよろしくお願いします。

カフェ、どこだろ~。ご一緒しましょ。
教えてね~★
Commented by satuki-basket at 2009-10-19 21:29
こんにちは~♪
イベント、お疲れ様でした~~!!
とっても素敵な会場だったのね!
行ってみたかったーー^^
素敵な作品に、美味しそうなスィーツ♪
たまらないね♪♪

ワークショップも楽しかったんだろなろうな♪
ぴか先生、とってもわかりやすいもの^^

お写真もどれもステキーー☆
すっかり楽しませてもらっちゃいました!
ほんと、どんどん上手になってるんじゃない?!
さすが、いつもその江先生に指南を受けているだけあるね!

個展もあるの?!すごーい!
忙しそうだけど、頑張って~~(#^.^#)
Commented by kazumin at 2009-10-19 22:02 x
yoshiyaちゃん、こんばんは☆

イベントの2日間、
本当に楽しくて・・・
ご一緒できて、すごく幸せでした♪

yoshiyaちゃんのステキなお花にうっとり~
作品のディスプレイに感動!
そして、ワークショップも
時間のかかる生徒にのんびり付き合ってもらえて、笑
持ち帰った作品はすごくお気に入りで、
ディスプレイして幸せな気分に浸っています

またご一緒できるのを楽しみにしています!


Commented by bienvenuea at 2009-10-23 18:29
yoshiyaちゃん、こんばんは!

素敵な場所でのイベント、、近かったら伺いたかったです~。。
漆喰の、、お花もすごく素敵だね!
会場にも合ってるね~。
ワークショップも大盛況だったんだね^^
色々と忙しいだろうけど、がんばってね!!

またそのうちお会いできるとうれしいです^^
Commented by atys at 2009-10-24 10:42
satukiちゃん、元気にしてますか?

お近くだったらぜひ来ていただきたかったよ~~!!
カフェ担当のENDOHさん、お菓子もお茶もとってもおいしかったけど、お母様も娘さんたちもとても雰囲気のある方たちでした!
今回のイベントでまた素敵な出会いをいただいてとっても幸せな二日間だったわ。

ワークショップはみなさんお上手で、あれこれ説明することもなく、素敵な作品が出来上ったよ♪

写真は、まだまだよ~~~。(汗)
個展ではなく、生徒さんの作品を中心とした作品展&持ちよりパーティーなの。
『blue moon』の吉野先生にも展示販売をお願いしているの。
『おうちフォト』のプチレッスンも出来ればと思ってるんだ。
satukiちゃんもぜひぜひ来てほしいな~~。(遠いよね)
Commented by atys at 2009-10-24 10:52
kazumiちゃん、お疲れさまでした。
イベントでは大変お世話になりました!

もう一週間経ってしまったんだね~。
あの心地よい場所でのみんなとの二日間、と~~ても楽しかったです♪

ワークショップの参加もありがとう!!
とってもかわいく仕上がっていたよ♪

引き続きのイベント、作品作り頑張ってね~★

kazuminちゃんには、イベントで初めてお会いしたのに、昔からのお友達だったような気に。^^

またぜひぜひご一緒できる機会がありますように~。
Commented by atys at 2009-10-24 11:01
an*ちゃん、こんにちは~。

忙しいのに、カキコに来てくれてありがとう~~!(嬉)
少しずつ落ち着いてきてるのかな?疲れはでてませんか?

連絡係もお疲れ様です。
そちらの方も色々大変だと思うけど、よろしくね~。

来週の金曜にはお会いできるのかな。^^
by atys | 2009-10-18 23:17 | イベント | Trackback | Comments(10)