お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

晴れますように

昨日は搬入に行ってきました。

中々伺うことが出来ず、初めてアサヒアレックスさんに伺いました。

素敵。。ためいき

家を建てる時、パティオがほしかったのです。
壁は珪藻土で、吹きぬけで。
建てる前にこのおうちを見ていたら、「ここでお願いしよう。」と思っていたでしょう。
b0107483_2241134.jpg
b0107483_2244791.jpg
b0107483_2252280.jpg
b0107483_2261866.jpg
b0107483_2262923.jpg


こんなすてきな場所でのイベントにお声をかけていただきほんとうに光栄です。
事務局の方々ありがとうございます。
b0107483_2284352.jpg
b0107483_2294767.jpg
b0107483_2303843.jpg

場所を提供してくださった『アサヒフレックス』さん、ありがとうございます♪

レコルト-小さな収穫祭- 2009.10.16(fri)~10.17(sat.)
今日明日、たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。

+++

お願いです。

Recorteにお越しの際は、ぜひマイバッグ、マイカップ(ボトル)をご持参くださいネ♪
小銭のご用意もお願いいたします(^^*

帰ってから、タグをつけたり作品を作ったり。
漆喰の小さな額に一目ぼれしたアンティークレースを。
そこにコサージュを差しこめるようにしました。
b0107483_3155721.jpg
b0107483_3161769.jpg


漆喰のディスプレイ箱は箱を作っている時間がなく。。

先日は、その江ちゃんと一緒にkiyomiちゃんのお宅におじゃまさせていただきました。

週末、作品づくりに専念していたのですが、思うように手が動かず。。

素敵な場所で、心のこもったおいしいランチ。
b0107483_2484752.jpg

b0107483_2493880.jpg

お二人と一緒に過ごした時間、とっても癒されました。

kiyomiちゃん、その江ちゃん、お忙しいところを、時間を作っていただき本当にありがとうございました。

素敵なお宅を撮らせていただきました。

イベントが終わったらアップしたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/12139258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petipetit at 2009-10-16 07:26
先日はありがとうございました(o^_^o)
いよいよイベント当日ですね♪
とっても素敵な会場で益々行きたくなりました。
明日、午前中の予定が早く終われば娘と一緒に行きたいと
思っています(o^_^o)
Commented by atys at 2009-10-17 08:19
kiyomiちゃん、おはようございます。

先日はほんとうにありがとう!!
イベント前に焦るばかりの毎日でしたが、素敵な時間をいただきとっても気持が落ち着きました♪

昨日は天気にも恵まれたくさんの方にいらしていただきました。^^
今日もお天気に恵まれるといいのですが♪

時間があったらぜひ、遊びがてらきてくださいね~★
Commented by petipetit at 2009-10-18 05:53
おはようございます。。。
昨日は、友人と一緒にいく予定だったんですが(> <)
天気予報が午後から雨だったので・・・
娘を連れてだと厳しいかな・・・・とおもいやめてしまいました(> <)
でも。。。。雨が降らなかったですよね(T T)
きっと素敵なイベントだったと思います(> <)
他の方のブログも見せていただきました。・・・・お買い物
したかったです。。。。
Commented at 2009-10-18 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atys at 2009-10-19 00:04
kiyomiちゃん、こんばんは。

土曜は、お会いできず残念でした~~。
予報は午後から雨だったんだよね。
なんとかもってくれました。
終了間近から降り始めた雨も搬出の時はあがってくれて、濡れないで帰れほっとしました~。^^

kiyomiちゃんのイベントももうすぐですね。
頑張ってね~★
Commented by keiko at 2009-10-19 19:34 x
yoshiyaさん Printemps keikoです
お疲れ様でした~♪ 参加してくださって本当~にありがとうございました!
さすがのカメラアングル、目の付けどころが違います!

色々とお願いばかりでしたが、おかげさまで
素敵な会場を作る事ができました! 
ありがとうございました~(^^*

これからも、是非仲よくしてください♪
またお会いできる日を楽しみにしています!

個展の準備もあるのですね~! 
楽しみにしています♪(^^*

*なんだかコメントがおかしな事になっていたらごめんなさい。
多重書き込みになっていないといいのですが。。。
Commented by atys at 2009-10-19 20:45
カギコメさま、こんばんは。

アレンジをお買い上げくださりありがとうございました。(嬉)

お会計の奥でラッピングを担当していました。
箱の中でポットとアレンジがぶつからないかと少し心配だったのですが、大丈夫だったでしょうか?

「他にほしいもの」気になります~。
今度教えてくださいね。^^
Commented by atys at 2009-10-19 21:05
keikoさん、イベント本当に本当にお疲れさまでした。
当日までの色々と大変だったことと思います~~。お疲れ出てませんか?

お声かけいただきほんとうにありがとうございました。
素敵で楽しい2日間!!終わってしまうのがとても寂しかったです~。

もっと色々とお手伝いできれば良かったのですが、力不足ですみませんでした。。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
今度ぜひ皆さんと遊びに来てくださいね。^^

『個展』ではなく、生徒さんの作品をメインにした『作品展』なんです。
詳細決まったらご連絡しますので、ぜひいらしてくださいね~♪



by atys | 2009-10-16 02:23 | イベント | Trackback | Comments(8)