人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レコルトに向けて

しっくい壁にあこがれています。

委託作品のディスプレイにと、木箱にアンティークの洋書のページやシールやレースペーパーを貼ったものを使っていました。

それにぺたぺたと漆喰をぬって。

レコルトに向けて_b0107483_14432794.jpg


漆喰の壁風にしたかったのです。
地から英字が見えたりする、そんな感じの壁。

ん。崩壊まぎわの壁みたいになっちゃいましたが(汗)

ここにリースやコサージを飾ろうと思っています。

こちらは漆喰の額バージョン。
レコルトに向けて_b0107483_14493565.jpg

実ものならいつまでも変わらずにいてくれるので、漆喰の中に埋め込みました。
これにもう少しプラスしようかな。


    レコルト

10月16日(金)17日(土)11:00~17:00
 アサヒアレックス(株)モデルハウス(カタクラ住宅展示場内)
 最寄駅:さいたま新都心駅(東口)

もうすぐです。
ブログにはみなさん素敵な作品がアップされています。

レコルトに向け、秋らしい作品たちを作りたいと思っています。
レコルトでは午後の部にワークショップを担当させていただきます。



ベビーシューズのアレンジはミニブーケタイプなので別々にも飾っていただけます。
レコルトに向けて_b0107483_1444778.jpg


ご都合のつく方、ぜひご参加お待ちしています♪

詳しくはこちらをご覧くださいね★

そのほかにも定番の作品や、エキサイトブログのアトリエ特集のレシピにアップした作品もいくつか作ろうと思っています。

昨日はその江ちゃんと一緒にお友達のお店に伺い、ランチをしながら打ち合わせをしました。
ナチュラルフィールドさんのランチはとてもやさしいお味です♪
そしてまた、デザートがおいしい!!!
レコルトに向けて_b0107483_15125955.jpg
レコルトに向けて_b0107483_1513167.jpg

こちらのランチは要予約です。
レコルトに向けて_b0107483_156049.jpg


そのあとはガーランドさんへ。
いっぱい画像を撮ったのですが、ボケボケ写真ばかりで。。
レコルトに向けて_b0107483_1593566.jpg
レコルトに向けて_b0107483_1595621.jpg


両店ともとても素敵なショップです♪
ぜひ行ってみてくださいね。

レコルトのDMも置かせていただきました。

ありがとう~♪
by atys | 2009-10-08 15:22 | イベント