お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Recorte(レコルト)~ちいさな収穫祭

      Recorte(レコルト)~ちいさな収穫祭

b0107483_1331096.jpg

 10月16日(金)17日(土)11:00~17:00
 アサヒアレックス(株)モデルハウス(カタクラ住宅展示場内)
 最寄駅:さいたま新都心駅(東口)

 秋のはじまり、ぬくもりあふれる素敵なおうちで7人のクリエイターが ちいさな収穫祭を開きます
 紅葉も始まるころ 中庭のハナミズキの木の下には焼き菓子とフランス紅茶の出張cafeもやってきます!

 2日目の10/17(土)には、『Pigeon』のyuka.pちゃんと『AT Y's』の
 ワークショップを開催致します。
  現在Recorteのブログにてお申込み受け付け中です。グループでの参加も受け付けしておりますので、詳細をご確認の上ぜひご応募ください♪

b0107483_13285167.jpg



**************************************************



            『おうちフォト』開催のお知らせ
b0107483_13441620.jpg



 9月30日(水) 『おうちフォトVOL.4』

   アレンジレッスン(ランチ付き)&フォトレッスン

       10時半から3時

   『AT Y's』にて  埼玉県川越市旭町1丁目

  アレンジレッスン(ランチ付き)  『AT Y's』由弥

  フォトレッスン フォトグラファー『その江』

ご自分の使いなれたカメラ(コンデジ、一眼レフどちらでも可)カメラの説明書があればお願いします。


カートからお申込みいただけます

興味のある方、ぜひご参加くださいね~♪
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/11957947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satuki-basket at 2009-09-21 17:38
こんにちはー^^

連休、いかがお過ごしかな^^

リスさんのお写真、かわいいね~~♪
イベントに、フォトレッスンに、大忙しだね!!
私カンのアレンジも見たよ~~♪
とっても素敵な秋らしいアレンジだね♪♪
ぴかちゃんらしさも出ていて♪

いつか、その江先生のフォトレッスンにも出てみたいわ~♪
Commented by Pigeon yuka.p at 2009-09-22 18:12 x
こんばんは(*^_^*)
シルバーウィークは何をして過ごしてますか~~?
今日は、早朝からパパとお墓参りに出かけてきたよ~
いいお天気過ぎて、うちに帰る頃には汗が・・・

秋から冬にかけて、沢山のイベントが続くね~~
体調に気をつけて頑張ろうね♪
Commented by atys at 2009-09-24 05:23
satukiちゃん、おはよ~。

連中はいかがでしたか?

DMの写真かわいいでしょ~♪
yuka.pちゃんと、夏の暑~い日にyuka.pちゃんとうちのお庭で撮影会をしたのよ。
秋から冬にかけて、今年は忙しいよ~★

私のカントリー、satukiちゃんともご一緒できて嬉しかったわ^^
satukiちゃんのおうちも素敵だったわ!近ければ遊びに行きたいわぁ。

おうちフォト、今度satukiちゃんが帰省した時に予定合わせるよ~!

Commented by atys at 2009-09-24 05:29
yuka.pちゃん、おはよう。

シルバーウィークは日帰りで那須へお墓参り、大江戸骨董市や昨日は品川水族館に行ってきたよ。

どちらもよろしくね~★
yuka.pちゃんもイベントや委託作品作りで忙しい事と思います~。
お互い体調に気をつけようね。
by atys | 2009-09-18 13:03 | イベント | Trackback | Comments(4)