お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クチュリエでのお買いもの

green finger
b0107483_164835100.jpg


ラッピングもとても繊細ですてきで、中々開けることができませんでした。
聖書のキャンドルセット、今回購入できて嬉しかったです!
バラ模様のキャンドルも素敵です。黄色もほしかった。。
b0107483_16505070.jpg


Glass & Silver Pigeon
b0107483_16485112.jpg
yuka.pちゃんのガラスのストラップ、Yのイニシャルがありました!
パッケージのラベルもすごく素敵~★

berry one
b0107483_1649794.jpg
お隣からずっと狙ってました!
画像ではちょっと色味が違うかも。。とってもいい色なんです。
これからは『色もの』『柄物』きっときますよ~!
ロビングッドフェロー
b0107483_16494196.jpg

ロビンさんのところではシャンデリアパーツと素敵なレースです。
このシャンデリアパーツを見るたびあんじゅちゃんのひとことを思い出します~(笑)


ホームクチュリエのレポ、途中までで書けずにいます。

アップしていただいた作家さんのところにもお礼に伺がわなくては。と思いながらも、中々伺えずにいます。
ごめんなさい。

時間ができたら想い出にひたりながら、アップしていきたいと思っています。


b0107483_18284178.jpg


bienvenueのan*ちゃんから委託の作品が届きました。
私も大好きな、キャンドルホルダー
キャンドルホルダーはもちろんですが、パッケージもタグも素敵です♪
クチュリエが終わったばかりで、お疲れのところありがとう~!!

次男が大きくなるにつれ、女の子と話す機会がなくなりました。
ホームクチュリエではan*ちゃんやyokkoちゃんやyuka.pちゃんのお嬢さんたちがお手伝いに来てるのを見て、やっぱり女の子っていいな~♪と。

『キッズアレンジ』の参加者はほとんどが女の子です。
終わった後、
色々お話しできるのが楽しくって~♪
みんな素直でかわいらしい子たちばかり。
本を読むのが大好きという小5の女の子たち。きちんとお話ができるのは本をたくさん読んでるからかな~。
おばちゃんも頑張って本読まなきゃね~!
b0107483_1829680.jpg
b0107483_18301941.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/11630878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petipetit at 2009-08-01 07:11
おはようございます(*^_^*)kiyomiです
どれも素敵なお買い物ですね♪私がいった時にはお見かけしな
かった素敵なものが沢山( ´∀`)
実はハンドメイドのイベントにいったのが、先日のクチュリエが
初めてでしたO(><;)(;><)O
こんなに素敵な企画をもっと早く知っていたら、と思うと損した
気分になります(笑)
またよろしくお願いします☆
来週の御教室も楽しみにしています(*^_^*)
Commented by atys at 2009-08-02 07:01
kiyomiちゃんおはようございます。

ハンドメイドのイベントに行ったのは初めてだったのね~。
kiyomiちゃんは出展する方の立場だものね。

雑誌、買いました!
kiyomiちゃんちのインテリアも素敵だったけど、アクセサリーパーツの収納、すごい!!

他にもお友達も掲載されていたり、とっても参考になる雑誌だったわ♪

私はオークション、出品も入札もしたことなくて。。
今度色々教えてね。^^

今週はどうぞよろしくね。楽しみにしています。
by atys | 2009-07-31 18:31 | イベント | Trackback | Comments(2)