お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『Recorte ―ちいさな収穫祭ー』

素敵なイベントに参加させていただくことになりました。



b0107483_1794749.jpg

秋のはじまり、ぬくもりあふれる素敵なおうちで
7人のクリエイターが ちいさな収穫祭を開きます
紅葉も始まるころ 中庭のハナミズキの木の下には
出張cafeもやってきます!

イベント2日目には、シルバーアクセサリー作りや、
プリザーブドフラワーでアレンジメントを作る
ワークショップも開催されます。(午前/午後、各2時間程度)
応募要領など、詳細については後日、イベントブログ
で発表されますので
是非チェックしてくださいね!

また、作家さんや作品の紹介、会場へのアクセス情報
なども、イベントブログに逐次アップする予定ですので
お楽しみに♪


『Recorte ―ちいさな収穫祭ー』
10月16日(金)~17日(土)
11:00~17:00
 アサヒアレックス(株)モデルハウス
 (カタクラ住宅展示場内)
最寄駅:さいたま新都心駅(東口)



http://recorte.exblog.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/11623412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asagiiro913 at 2009-07-30 22:09
ぴかさん、こんばんは^^
クチュリエではどうもありがとうございました
はじめまして(本当はちがうよね?)なのに、初めてじゃないような
ぴかさんの優しい雰囲気に楽しいクチュリエとなりました
レポ 事後承諾ですみません、載せさせていただきました

もう次の始動をはじめたのですね
お疲れが出ませんように

コメント欄でお願いは失礼かなと思ったのですが
これを機会にリンクをさせてください、よろしくお願いします

Harvest *Wreath
Commented by atys at 2009-08-01 06:19
asagiiroさん、おはようございます。
クチュリエではお世話になりました。
色々お話出来て嬉しかったです~。
ありがとうございました。

Harvest *Wreathさんからの優しい香りにずっと癒されてました♪
ラベンダーの石鹸もとてもよい香り。
後日紹介させてくださいね♪

『手作りタウン』、見ました!!
押し花もすごく素敵ですね♪

リンク、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。

asagiiroさんもお疲れがでませんように。

石鹸作りに挑戦したいです!
9月になったら、
どうぞよろしくお願いします。
by atys | 2009-07-30 17:14 | イベント | Trackback | Comments(2)