人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズアレンジとおうちフォト

今週は『キッズアレンジ』を開催しています。

今回が初めてのことなので、不安がいっぱい。
難しいと大変だろうし、かといって簡単すぎても。。

おとといはお母さんたちにお手伝いいただいて。
そして今日はお子さんたちだけで(中学3年のお姉ちゃんや小学生の女の子たち)、それぞれ自分だけの壁掛けが完成しました。

写真を撮ろうと思いながら、すっかり忘れてしまいました。
キッズアレンジとおうちフォト_b0107483_1972959.jpg


「楽しかった!」と言ってもらえ、嬉しかったです♪

これからも身近なもので、色々と楽しんで見てくださいね~。

     『おうちフォト』

前回ご参加くださった方から、「次回、夏休みでも大丈夫です!」ということで、8月4日と19日に開催することになりました。

今回はブリザのレッスンではなく。
お庭のワイヤープランツや、アナベルなどを使ったガラスのお皿のテーブルリースです。
キッズアレンジとおうちフォト_b0107483_1975599.jpg

撮影 その江
キッズアレンジとおうちフォト_b0107483_1984861.jpg

撮影 その江
 
フォトレッスンでは、クロスや雑貨を組み合わせたり、キャンドルやキャンドルホルダーを置いたり、色々楽しんでみてくださいね。
by atys | 2009-07-29 20:50 | おうちフォト