お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クチュリエレポ1

ホームクチュリエのレポ、中々アップできずにいました。

当日、自分の準備でいっぱいいっぱいで、時間がなく慌てて撮っていたので、撮り忘れたりちゃんと撮れていなかったり。。
せっかくあの場にいられたのに、すごく残念でした。

クチュリエが終わってからの一週間、時間があると余韻に浸りながらときどき画像を見返したりしていましたが、子供の行事やお祭りやら。。
中々パソコンに向かっている時間がありませんでした。

やっとなのですが、
でも、少しずつですが、アップしていきたいです。




Harvest *Wreathさん
b0107483_15105656.jpg
b0107483_15112691.jpg

お話出来て本当にうれしかったです。
お隣で、ずっといい香りに癒されてました。
今度石鹸作りに挑戦させてくださいね!

berry oneさん
b0107483_15115657.jpg
b0107483_15122613.jpg

お隣で大変お世話になりました。ありがとうございました。
初めてお会いするとは思えないような。。
シックで大人かわいい作品にグッときてしまいました。

peitamamaさん
b0107483_15125343.jpg

b0107483_15132862.jpg

お隣のお隣でお世話になりました。ありがとうございました。
私の好きなテイストの作家さんです。
今度お会いしたらゆっくりお話ししたいです。

green fingerさん
b0107483_15161488.jpg
b0107483_15164030.jpg

初参加の私は、わからないことだらけで。。いろいろお世話をかけました。ありがとうございました。
昔からkanameさんのキャンドル大好きです。
今回も素敵なキャンドルが~♪

ロビングッドフェローさん
b0107483_15172839.jpg
b0107483_15175539.jpg

ロビンさんのところでは、素敵なアンティークたちと出会えました。ここ数年、中々実店舗には伺えずにいましたが、この日会場で久しぶりにお話しさせていただき嬉しかったです。

Jardin de Violettesさん

b0107483_15184244.jpg

b0107483_15191830.jpg

緊張しまくりで会場に着いた私、mamiさんの笑顔に癒されました。
お店と同様の、素敵なディスプレイと作品に魅了されてしまいました。近ければ弟子入りしたい!
パネルのディスプレイもとても素敵だったのに、うまく画像が撮れてなくて残念。。

komihinataさん

b0107483_1521166.jpg
b0107483_15213578.jpg

とても人気の布作家さんです。
今年もたくさんの作品がお嫁入りしたことと思います。
お話ししたかったけど、勇気が出ずシャッターを切るのがやっとでした。

cozy placeさん

b0107483_15221052.jpg

優しい雰囲気の布小物と鳥さんたちが愛らしかったです~♪
もう一枚の止まり木と鳥さんたちの画像失敗して残念~~。

Tiny CoCoさん

b0107483_15225793.jpg
b0107483_15233266.jpg

忙しいのに、色々と相談にのっていただきました。ありがとう。
素敵な作品の数々、あっという間に巣立って行きました。
an*ちゃんとのコラボ作品も素敵でした♪
bienvenue さん

b0107483_152456100.jpg

b0107483_1526947.jpg

色々と大変だったと思います。
でも、今回も素敵な作品と、お嬢さんのSちゃんとcherryちゃんのお手伝いで笑顔いっぱいのan*ちゃんに会えてうれしかったです♪

petitbouquetさん

b0107483_1527810.jpg
b0107483_1527233.jpg

ナチュラルで、可愛らしいそんな作品は私も大好き♪
向かいのブースで元気をもらいました!
kekoちゃん、やよいちゃん、色々とありがとう♪

undouxtroisさん

b0107483_15281039.jpg
b0107483_15283739.jpg

今年もまたドキッとするようなディスプレイと作品たちでした。
斜め向かいから眺められて幸せでした♪
ブースの事とか、初参加で不安な私に色々ありがとう~!



久々にお勤めしていたころの友達とジンギスカンパーティーをしました。
今回もホストを務めたのは家主ではなくメンバーの中では一番若手のT君でした。いつもありがとね~♪
T家のM君と我が家の次男は年に数回しか会わないのですが、気が合うようです。
b0107483_16191853.jpg


日曜日はは次男のソフトボール大会でした。
b0107483_16194465.jpg

順位はともかく、暑い中みんなほんとうに頑張りました!!
そして、監督やコーチ、育成会の役員さんの方々、大変お世話になりました。
練習日のお手伝いもしないで、当日ほんの少しお手伝いしただけなのに、お弁当やら、反省会では、ごちそうさまでした。
来年は役員です。テキパキと仕事をされてる役員さんを見ながら、来年自分ができるのかな~~。と心配になりました。

そのあとは、川越観光は初めてというお友達と一緒に百万灯祭りに行きました。
b0107483_16242155.jpg
b0107483_1624362.jpg
b0107483_16245120.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/11609057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2009-07-28 16:10 | イベント | Trackback | Comments(0)