お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クチュリエに向けて

定期レッスンや委員会(昨日の委員会は欠席させてもらいました。ごめんなさい)も終わり、ここ数日クチュリエに向かって作品作りをしています。

今回はいつもの定番に加え、少し夏らしいミニブーケを、ガラスのキャンドルホルダーとセットにしました。
モールドやガラスの小瓶に合わせたり、お気に入りのレースに添えてみたり。色々と楽しんでいただけますように。
b0107483_10463142.jpg
b0107483_118758.jpg


他のブーケアレンジやミニリースも同じく、色々とディスプレイを楽しんでいただけるものにしました。

いつもはカレンダーホルダーとセットのシナモンのクロスは、今回窓辺にも飾れるようにと、作っています。



画像撮ったら、アップしたいと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/11527714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xhiro-hirox at 2009-07-17 22:25
制作活動頑張ってらしたんですね。
2枚目の画像のアレンジ可愛いですね。
窓辺で揺れてる感じを想像しました。
クチュリエ、行きたいなぁ・・・
Commented by yuka.p at 2009-07-18 01:11 x
ぴかちゃん、お疲れさま~~
ちっちゃくてかわいいミニブーケにやられました!!(笑)
ぴかちゃんのテーブルはとっても華やかになりそうだね。
楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by atys at 2009-07-19 07:07
ひろさん、おはようございます。

クチュリエに向けて、頑張っていました!

その江先生に写真を習うようになってから、窓辺で写真撮るのが楽しくて♪作品もつい窓辺に飾れるものを。と思ってしまいます。
クチュリエ、お仕事おやすみならば、ぜひ来てください~♪
その江先生も来れるそうなので、お会いできたらうれしいです~★
Commented by atys at 2009-07-19 07:09
yuka.pちゃん、色々とありがとう~~♪

ミニブーケ、かわいいでしょ~♪レースと合わせたり、コサージにしたりいろいろ楽しんでいただけるものを。と思って作ったの。

今日はよろしくね★
Commented by その江 at 2009-07-20 10:00 x
本日行きます\(^O^)/
初、クチュリエ。
楽しみ~
Commented by atys at 2009-07-21 09:19
その江ちゃん、おはよう!
昨日はありがとう!!

kiyomiちゃん、おじょうちゃんともお会いできて、すごくうれしかったわ~♪

24、8月4日と、引き続きよろしくお願します♪
by atys | 2009-07-17 11:08 | イベント | Trackback | Comments(6)