人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちフォトVOL.2

         『おうちフォトVOL.2』

雨の中のフォト撮影になるかと思いきや、晴れました♪
よかった~~。

今回ご参加くださったのは、前回ご参加くださった、クリリンさん、K.Tさん、そして、遠くからお越しいただいた初めましてのひろさんでした。

みなさん、それぞれに素敵なアレンジが出来上がりました♪


そして今回のランチメニューは。

おうちフォトVOL.2_b0107483_1445286.jpg
フォカッチャ、カジキと小エビとジャガイモのスープ。
トマトにモッツァレラとバジル、長いもに生ハムを巻いてみました。(うつってなかったです)

午後からはその江先生のフォトレッスンでした。

レクチャーも初めての時は「??なんのことやら。。」と思っていたことも、二回目だと理解もできたりと。
でもまだまだ、理解できてないことがたくさんで。(汗)
何度も聞くことも大切なことなんですね。


アレンジの時はおしゃべりしながらのレッスンでしたが、撮影を始めると、みなさん無言に。。

場所を替え、配置を替えたり、その江先生にアドバイスをいただきながら。

なるほど!
場所や周りの小物、ちょっとしたひかりの加減や向きで、色々な表情が。
おうちフォトVOL.2_b0107483_15134319.jpg

おうちフォトVOL.2_b0107483_14434645.jpg


おうちフォトVOL.2_b0107483_14422628.jpg




楽しい♪

夢中で。。

いつの間にか終了時間が過ぎてました!

そのあと、差し入れしていただいたお菓子でお茶をしながら、色々なお話しを♪

おいしいお菓子やおみやげ、ありがとうございました。
おうちフォトVOL.2_b0107483_15141448.jpg


その江先生からは我が家で撮った写真をフォトブックにしてプレゼントしていただきました!
おうちフォトVOL.2_b0107483_15144820.jpg


ありがとうございました。(嬉)

また次回、お会いできるのを楽しみにしています♪

そして、今回都合が合わず参加いただけなかった方
次回またはその次と、ご都合が合う時にぜひご参加くださいね。

お待ちしています♪
by atys | 2009-06-25 15:29 | おうちフォト