人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なお宅へ

『おうちフォトVOL.2』のカートの更新、昨日の夜9時ごろを予定していたのに、夜中になってしまいました。
ごめんなさい。

参加お申込み、お待ちしています♪

おうちフォト参加お申込み



金曜日は、cherryちゃん、ゆかぴちゃん、mayuちゃんと、念願だったnoyuriちゃんのお宅へおじゃまさせていただきました。

電車が遅れたり、乗り換えの途中でcherryちゃんからのメールに気がつかなかったりと、cherryちゃんに忙しい思いをさせてしまいました。ごめんね~~。

noyuriちゃんが駅までお迎えに来てくださってました。

雑誌やお友達のブログで何度も拝見しているnoyuriちゃんのお宅、コーナーごとのテーマのあるディスプレイがとっても素敵でした♪
素敵なお宅へ_b0107483_3442248.jpg
素敵なお宅へ_b0107483_3444714.jpg
素敵なお宅へ_b0107483_345364.jpg
素敵なお宅へ_b0107483_3452155.jpg
素敵なお宅へ_b0107483_3464434.jpg
素敵なお宅へ_b0107483_3472980.jpg
素敵なお宅へ_b0107483_34849.jpg
素敵なお宅へ_b0107483_3485069.jpg
素敵なお宅へ_b0107483_358844.jpg
素敵なお宅へ_b0107483_3584475.jpg
素敵なお宅へ_b0107483_3492030.jpg


noyuriちゃんはたびたび私のアレンジもお買い上げくださっていて、私の作品も素敵にディスプレイしていただいていますた。ありがとう~~♪

カメラ、やっぱりNIKONを持ってくればよかった。。
ネオ一眼、ボケボケの画像が多かったです。。
cherryちゃん、ゆかぴちゃんのところで素敵にアップされています。

ランチもデザートもとってもおいしかったです。
素敵なお宅へ_b0107483_3511554.jpg


またまた血液型の話になりました。
今日のメンバーは、A型とB型。
血液型による性格の違いなのか笑いのつぼが違うみたい。
帰る間際のcherryちゃんの話、ツボにはまってしまいました。(笑)

素敵なショップへも案内していただきました。

LOTUSさんのオーナーさんは日本語が堪能な方で、お母様がフランス人だそうです。
素敵なアンティークと糸やアクセサリーのお店です。
お値段がかわくてうれしかったです^^
素敵なお宅へ_b0107483_3524836.jpg
素敵なお宅へ_b0107483_3532275.jpg


行ってみたかった、三季さん。
昔旅館だったという建物はとても風情があり、迷路のようなおもいしろい造りでした。
かくれんぼしたくなりそう~。
素敵なお宅へ_b0107483_353587.jpg
素敵なお宅へ_b0107483_3551981.jpg
素敵なお宅へ_b0107483_3554619.jpg
素敵なお宅へ_b0107483_3562166.jpg
素敵なお宅へ_b0107483_421038.jpg

noyuriちゃん、ご一緒したお友達、とても楽しかったです。
素敵な一日をありがとう~♪
by atys | 2009-06-07 04:03 | おでかけ