人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『la lettre de l' été ~夏の手紙』そして埼玉アリーナ

お友達主催のイベント、《la lettre de l' été ~夏の手紙》へ行ってきました。

私たちが到着したころにはもうすでにたくさんの方たちが並んでいらっしゃいました。

『プレビュータイム』

この時間を作っていただいたおかげで、みなさんの作品や素敵なディスプレイを拝見でき、カメラに収めることもできました。

ほんとうに素敵な空間♪
『la lettre de l\' été ~夏の手紙』そして埼玉アリーナ_b0107483_601960.jpg
『la lettre de l\' été ~夏の手紙』そして埼玉アリーナ_b0107483_613453.jpg
『la lettre de l\' été ~夏の手紙』そして埼玉アリーナ_b0107483_62315.jpg
『la lettre de l\' été ~夏の手紙』そして埼玉アリーナ_b0107483_69114.jpg
『la lettre de l\' été ~夏の手紙』そして埼玉アリーナ_b0107483_623148.jpg
『la lettre de l\' été ~夏の手紙』そして埼玉アリーナ_b0107483_624323.jpg
『la lettre de l\' été ~夏の手紙』そして埼玉アリーナ_b0107483_632981.jpg
『la lettre de l\' été ~夏の手紙』そして埼玉アリーナ_b0107483_633967.jpg
『la lettre de l\' été ~夏の手紙』そして埼玉アリーナ_b0107483_695961.jpg
『la lettre de l\' été ~夏の手紙』そして埼玉アリーナ_b0107483_662274.jpg
『la lettre de l\' été ~夏の手紙』そして埼玉アリーナ_b0107483_672697.jpg
『la lettre de l\' été ~夏の手紙』そして埼玉アリーナ_b0107483_673779.jpg



お買いものタイムが始まるとあっという間に作品がなくなり、赤ずきんさんの前はとても近づける状態ではなかったです~~。

なんとか、ジャルダンさんのスズランのドライとポストカードをゲットしました。

そのあとは、自由が丘散策へ。

《la lettre de l' été ~夏の手紙》メンバーの方々、
そしてご一緒できたお友達、素敵で楽しい一日をありがとうございました♪


『さいたまアリーナアンティークフェア』へ行ってきました。

国際バラの時から引き続きでameri2さんに、ブリザの作品を置かせていただいています。
昨日も何点か納品させていただきました。
『la lettre de l\' été ~夏の手紙』そして埼玉アリーナ_b0107483_612017.jpg


自由が丘では見ることができなかった『赤ずきん』さんのブースもゆっくり見れました。

会場では、いつも仲良くしていただいているお友達はもちろんですが、長男が小学校の時にピアノを習っていた先生やガラス工房『bule moon』の吉野さんご夫妻にバッタリお会いすることができました!!
やよいちゃんのところは、eikoさんご夫妻も!!(嬉)
ほんとうに思いがけず色々な方にお会いすることができ、アンティークを物色することより、しゃべってることの方が多かったかも。(笑)

とても楽しかったです!!
お会いできたみなさん、ありがとうございました!!



『fait a la main - ecru -』のyokkoちゃんから素敵な素敵な作品をお預かりしました。

ブログでアップされたときに、わ~素敵♪と思っていました。
受けとった作品が、そのコサージネックレスでした!!
もう感激~~!

yokkoちゃん、ありがとう!!


今週はレッスンの週です。

19日火曜日のレッスンは26日火曜日に変更させていただきました。
by atys | 2009-05-21 06:31 | おでかけ